2019年6月の記事一覧 2019年6月 全ての記事 カテゴリ 今日の出来事 連絡事項 アーカイブ 2024年11月 (1) 2024年10月 (1) 2024年9月 (2) 2024年8月 (1) 2024年7月 (2) 2024年6月 (4) 2024年5月 (3) 2024年4月 (2) 2024年3月 (3) 2024年2月 (1) 2024年1月 (1) 2023年12月 (3) 2023年11月 (4) 2023年10月 (2) 2023年9月 (8) 2023年8月 (1) 2023年7月 (3) 2023年6月 (3) 2023年5月 (2) 2023年4月 (24) 2023年3月 (4) 2023年2月 (5) 2023年1月 (0) 2022年12月 (3) 2022年11月 (9) 2022年10月 (1) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (6) 2022年6月 (24) 2022年5月 (2) 2022年4月 (4) 2022年3月 (0) 2022年2月 (0) 2022年1月 (0) 2021年12月 (0) 2021年11月 (13) 2021年10月 (6) 2021年9月 (12) 2021年8月 (2) 2021年7月 (2) 2021年6月 (18) 2021年5月 (2) 2021年4月 (0) 2021年3月 (8) 2021年2月 (2) 2021年1月 (0) 2020年12月 (5) 2020年11月 (12) 2020年10月 (28) 2020年9月 (19) 2020年8月 (6) 2020年7月 (16) 2020年6月 (35) 2020年5月 (16) 2020年4月 (16) 2020年3月 (2) 2020年2月 (3) 2020年1月 (9) 2019年12月 (0) 2019年11月 (0) 2019年10月 (11) 2019年9月 (4) 2019年8月 (5) 2019年7月 (0) 2019年6月 (9) 2019年5月 (9) 2019年4月 (0) 2019年3月 (5) 2019年2月 (15) 2019年1月 (18) 2018年12月 (13) 2018年11月 (7) 2018年10月 (21) 2018年9月 (13) 2018年8月 (0) 2018年7月 (13) 2018年6月 (14) 2018年5月 (15) 2018年4月 (1) 2018年3月 (18) 2018年2月 (23) 2018年1月 (28) 2017年12月 (42) 2017年11月 (36) 2017年10月 (42) 2017年9月 (29) 2017年8月 (13) 2017年7月 (22) 2017年6月 (24) 2017年5月 (15) 2017年4月 (7) 2017年3月 (2) 2017年2月 (0) 2017年1月 (1) 2016年12月 (1) 2016年11月 (0) 2016年10月 (0) 2016年9月 (0) 2016年8月 (2) 2016年7月 (0) 2016年6月 (0) 2016年5月 (0) 2016年4月 (0) 2016年3月 (0) 2016年2月 (0) 2016年1月 (0) 2015年12月 (1) 2015年11月 (45) 2015年10月 (0) 2015年9月 (5) 2015年8月 (5) 2015年7月 (21) 2015年6月 (32) 2015年5月 (3) 2015年4月 (0) 2015年3月 (2) 2015年2月 (2) 2015年1月 (3) 2014年12月 (0) 2014年11月 (0) 2014年10月 (1) 2014年9月 (5) 2014年8月 (2) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 道徳科のローテーション授業[2年生] 投稿日時 : 2019/06/14 大玉中-投稿管理者 2学年では,学年の教師が交代で学年の全学級を回って道徳科の授業を行うローテーション授業を行っています。ローテーション授業により,担任の先生が,自分の学級の授業を参観することが可能となり,普段の授業とは違う角度から子どもたちの新たな一面を発見することができます。学校では,全学年においてローテーション授業を実施し,道徳性に係る成長の様子をより多面的・多角的に把握していきたいと考えております。 123456789 »
道徳科のローテーション授業[2年生] 投稿日時 : 2019/06/14 大玉中-投稿管理者 2学年では,学年の教師が交代で学年の全学級を回って道徳科の授業を行うローテーション授業を行っています。ローテーション授業により,担任の先生が,自分の学級の授業を参観することが可能となり,普段の授業とは違う角度から子どもたちの新たな一面を発見することができます。学校では,全学年においてローテーション授業を実施し,道徳性に係る成長の様子をより多面的・多角的に把握していきたいと考えております。