こんなことがありました!

運動会予行を行いました。

青空の下で、運動会予行を行いました。

PTA本部役員の皆様、年中組と年長組のクラス委員の皆様が早朝よりお手伝いをしてくださいました。

お忙しい中、ご協力をしていただき、ありがとうございます!

今年度は久しぶりの3学年合同です。

園長先生のお話、はじめのことばの代表のお友達の言葉でスタートです。

みんなで元気に準備体操です。

思い切り、走りました!学年ごとに走る距離が伸びてきます!

年少組さんのかわいいダンス!

年中組さんの障がい走!ゴールでは園長先生が待っていてくれていましたよ!

年長組さんの障がい走ではチャレンジもあります。頑張れ!

年少組さんもチャレンジ頑張ります!ジャンプ!

みんなでやると楽しいね!

年中組さんのダンスとバルーン!バルーンの技は、当日のお楽しみ!

今日の予行には、バルーンになんとカエルさんも参加というハプニングが・・。

どんな参加だったかは、ゆり組さんのお友達に聞いてみてくださいね。

年長組さんの鼓笛、とっても素敵でした。ぜひ、本番をお楽しみに!

年中組と年長組のペア競技、デカパンツリレー!

そして年長組のリレー!当日は親子で走ります。保護者の皆様、ご協力お願いいたします!

最後にPTA会長さんからのお話していただきました。

暑い中、準備品を運び、お手伝いをしていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

無事に予行演習を行うことができました。

本番まで、本日の課題をもとに、子ども達の意欲を更に高め、楽しく活動できるようにしていきたいと思います!