カテゴリ:P T A

南達方部PTA球技大会 男女ともに優勝 

南達方部PTA球技大会が9月1日(日)に実施されました。女子バレーボールは9年連続,男子ソフトボールは2年ぶりの優勝を果たしました。男女そろっての優勝は平成29年度以来2度目となります。お父さん・お母さんがんばりました。素晴らしい快挙です!

 

村連PTA球技大会 女子バレー6連覇  男子ソフト準優勝

24日(日)に村PTA球技大会が行われました。結果は女子バレーボールは6連覇(優勝),男子ソフトボールAチームが準優勝,を達成しました。ソフト・バレーボールとも計画的に練習を行い,当日も練習の成果を十二分に発揮することができました。今後は9月に行われる南達PTAの球技大会に向けて活動していきます。

村連P球技大会 練習風景

24日(日)に行われるPTA球技大会の練習を毎週金曜日に行ってきました。ソフトボール,バレーボールともに優勝目指して取り組んでいます。

PTA総会

PTA総会を実施し,今年度の活動報告や次年度の計画について審議されました。新役員も承認されました。今年度のPTA活動に協力していただいた保護者の皆様お世話になりました。

PTA運営委員会 PTA総会に向けて

2月に行われるPTA総会に向けて,各PTA専門委員会の事業について反省と次年度の方向性を話し合いました。子どもたちの健全な育成のためにPTAとして様々な連携を図っています。

第2回PTA常任委員会

常任委員会は年に2回開催されています。今回はPTA各専門委員会の活動について反省を行いました。また,今年度の活動を振り返り次年度の見通しを持つことができました。今後,1月には本部役員選考会・本部役員会・運営委員会が,2月にはPTA総会が予定されています。

親子でヨガ体験 (PTA教養委員会)

PTA教養委員会の会員研修で,講師の先生をお招きして親子ヨガ教室を実施しました。二人ペアになって柔軟性を高めたり,グループになってポーズを取ったりといろいろな体験をする機会となりました。